脱毛サロンで全身脱毛をした口コミ

自分で処理するのは面倒

自分で処理するのは面倒スタッフのとても丁寧な対応に過激ムダ毛の処理をしてもらう事の楽さ

ムダ毛処理はずっと自分でやっていました。
腕と足は週に2回くらいカミソリで剃って、ワキは毛抜きでコツコツと一本一本抜いていました。
時間はかかるしカミソリで剃るとすべすべ感は半日ほどですぐに伸びてザラザラとした触り心地になってしまいます。
毛抜きもたまに皮膚も一緒に引っ張ってしまい傷付けたり、抜いた場所に雑菌が入ったのか熱を持った痛みに襲われたこともあります。
冬になると肌を露出することもほとんどないため面倒で何もしなくなり、たまにうっかり腕まくりしたりブーツを脱いだりした時に焦ります。
脱毛サロンやクリニックでのムダ毛処理もいいなとは思っていても、そういう場所に行くこと自体何となく抵抗があり踏み切れませんでした。
しかし友達にも同じように行ってみたいけれどなかなか勇気が出なくて行けないという子がいて、その子ととりあえず一回一緒に行ってみないかという話になりました。
一人きりで行くよりは心強いなと思い、二人で行ってみることに決まりました。
とは言え全く同じ時間帯での予約は難しく、同じ日の30分違いでのカウンセリングになりました。
私が先の時間だったので、勧誘などがあった場合はしっかり断るなど事前に色々と確認してから臨みました。
当日はとても緊張し情けないことに行くのをやめようかなとまで思ってしまいましたが、何事も経験だと思い直し脱毛サロンに向かいました。